

秋のキャンプ

久々のブログです、ヒッチメンバーさんに後押しされやる気がおきました。
ちなみにハワイの続き中途半端にしてしまいました、ハワイ楽しかったです。

そして新たに
本日キャンプに来てまーす。
場所は茨城県の 涸沼自然公園キャンプ場。
このキャンプ場は涸沼(ひぬま)のほとりにありこの辺では大きいキャンプ場です。
昼前に涸沼につきハゼ釣りをしました、 沼の回りは結構ハゼ釣りの人がいました。 リール竿を2本だして天秤仕掛けで、餌はミミズ。久々の釣りだったので竿を出しただけでも満足でした。でも出したからには釣るないと!
子供に竿を見ててもらい私は日陰で一休み。



1時間半でハゼ5匹少ないですが久々なので満足でした。明日もしようかな~。

そして2時前にキャンプ場にチェックイン
。料金はJAF会員だとちょっと割引5,480円でした。
サイトは10m×8mもっと広く感じます。AC電源つき、地面は芝で子供たちは裸足でおおはしゃぎ、テントを張り準備し終わったのが3時いい天気だったのでアルコールがうまい(⌒∇⌒)ノ"
飲みすぎで5時まで気持ちよく寝ちゃいました。

最近はランタンを使わずに照明は電球の灯りで照してます。
夜は定番の焼き肉子供たちは肉食系なのでよく食べます。



この季節夜は冷えて来てます、長袖が必要ですね。
久々のキャンプ明日はまた釣りしようかな~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タクミキャンパー

Author:タクミキャンパー
2012年1月よりキャンピングカー Dテントむしを購入と共にブログ始めました。
キャンプ、スキーが好きなアラフォーで~す
キャンピングカーは初めてなのでそのキャンピングカーのことちょこちょこ書く予定です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
1132位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

✩~進撃のチビ~✩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

