

結婚15周年旅行第2段 那須高原へ旅行

今年の10月で結婚15周年と言うことで10月から2ヶ月に一度どこかに行こうツアーを始めました。
ちなみに10月は奮発して家族5人で沖縄旅行でした。
そして今回はちょっと思考をこらし、家族には言わずに、サプライズクリスマスプレゼントで栃木県那須町にあるホテル?
モンゴリアンビレッジ テンゲル
モンゴルの移動式住居[ゲル]をそのまま持ってきた宿泊施設。
子供たちも大興奮でした。









部屋の中は写真で伝えにくいですが


夕飯はバーべキュー、結構ボリュームありました特製のにんにくしょうゆタレがおいしかったです。

お風呂は3種類あり1つは露天風呂でした、ちょっとぬるかったな~

夜寝るとき加湿器はあるのですが部屋が乾燥するのでタオル・バスタオルをぬらし下げておいた方がいいですね


朝起きるとほんのり雪が降ってました。



朝御飯はバイキングなんですが意外にいいかんじです。


この宿泊施設そんなに高くないので一度体験してみては!

今度はどこに行こうかな~?


今日は会社の泊まりで忘年会

今日は会社で栃木の鬼怒川温泉まで来て忘年会です。
ホテル御苑で21時10分多分日本のホテルで今日一番遅い時間から始まる忘年会のスタートです("⌒∇⌒")

今日はゴルフ

先週も行ったのですが今週もゴルフでした。
今週は常磐道 千代田石岡インターから5分の千代田カントリークラブ
インターから近いのがいいです

昼飯おいしかったー


このゴルフ場また来てもいいです、いいかんじです。

息子の誕生日のお祝い

11月20日にうちの長男が10才になり、誕生日の日にケーキ買ってきてお祝いしましたが、いつも行っているレストランより手紙が来ていて、またまたお祝い。はいチーズ!



我孫子市にあるトマト&オニオンというお店でハンバーグ、ステーキが美味しく人気のお店。
店長もいい人で子供がおおくアットホームなかんじ、毎回子供の誕生日をここでやってます。写真撮ってくれるのでがいいんですよね。

秩父夜祭2

夜祭り花火綺麗でした。
帰り遅かったので写真だけ張り付けました。
このまつりはあと出しがでてるのですが時間的に遭遇しませんでした。








バスだけの駐車場













バスの写真ですがとてつもなくバス停まってました、なんと78台とのこと。
こんなに停まってるのはじめてみました、すごいですよー!

冬の花火はクリアで色鮮やかです、来年もまた見に行きます。

秩父夜祭

12月に入りました、もうあと1ヶ月いろいろ忙しい時期になってきました。
そんな中、本日は会社午後有給をとって秩父夜祭にいく予定にしています。

何故か?本日はかみさんの誕生日。
どきどき行ってるんですが、花火見に行ってきます。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タクミキャンパー

Author:タクミキャンパー
2012年1月よりキャンピングカー Dテントむしを購入と共にブログ始めました。
キャンプ、スキーが好きなアラフォーで~す
キャンピングカーは初めてなのでそのキャンピングカーのことちょこちょこ書く予定です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
810位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

✩~進撃のチビ~✩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

