

気になったシャンプーたちが届いた!

宅配便が鹿児島から届いてました。

金曜日に泊まったホテルのアメニティグッツでシャンプー、コンディショナーがかなり気に入ったのでいろいろ調べた。
評判はいいみたいだが大きいサイズがなくまたホテルのアメニティグッツとしてのみ販売しているのみのようで、会社名はペリカン石鹸のプロバンシアという商品名。オーガニック栽培されたハーブを使用とのこと。
何がよかったかというと、まず泡立ちがよくきめがこまかい、香りもよい。コンディショナーとあわせて使った翌日の朝はいつもよりサラサラしっとりで今までにないかんじでした。
で試しに買ってみました。ボディーソープはおいてなかったのですが口コミでアーモンドの香りがとても良かった。とありこれは2本買っちゃいました。
さてどんな感じかな?!!!!
お風呂行ってきます。



浅草寺へお参り

昨日屋形船に乗りどんちゃん騒ぎのあと家に帰れるのに会社の仲間とビジネスホテルに泊まります。キャバクラに後輩が行ったことないというので行きました。久しぶりにいったのでかなり楽しめました。最後の締めは安い日高屋でまた飲んでホテルに帰りのみぱなしの飲み会でした!

そして本日は浅草寺参拝!
浅草寺に入る前になんだか大がかりなロケがあるようで打合せ中。
久しぶりに来ましたがやはり大にぎわい、いつも来ると食べるのがあげまんじゅう、これ結構有名です。
本殿前のお線香の煙がたくさん出ているところで体全体で煙を浴び参拝へ。

写真並びが逆なので下から見ると入り口から順に見れます。





帰り際にちんどん屋が店オープンのピーアール懐かしい、まだあるんですねー!
浅草スカイツリーライン駅ナカもいろいろありまーす

久しぶりの浅草楽しめました!



















屋形船

今日は会社の飲み会で浅草から出港している屋形船あみ清で盛り上がってます。




フジテレビ前


只今カラオケ絶好調\(^^)/


初音ミクまん

3時のおやつ に営業の豊田さんが買ってきてくれました。
初音ミクまん、ファミマいろいろやってますな~!





やられました~あんまんです、肉まんが食べたかったのに、見た目で選んだのが失敗でした。


Dテントムシ inマリンスタジアム

2014ジャパンキャンピングカーショー 幕張メッセ来ました。



今年もキャンピングカーショーきました。
本日は最終日午前中は雪が降っていたせいか空いてましたが、午後から混み始めてきました。
バンショップミカミさんの出展は無かったものの、ロータスRV三芳の栗原さんには顔出してきました。
いろいろ見て子供が飽きてきたのでだるまの色塗り楽しかったらしい。





とりあえずいろいろ写真撮ってみました。
また来よっと!

Dテントムシ大雪

昨日は大雪でしたねー
今日は娘のピアノの発表会で車に乗るので雪かき。
運動不足なのでちょうどいいかな!
4WD でスタッドレスタイヤをはいているのできっと無敵のはず、過信しないで走らないと!(~▽~@)♪♪♪



長女作

長男作

次女作




気を付けて出かけましょ!

今シーズン2回目のスキー

今シーズン2回目のスキーに来ました場所は日光の奥座敷、奥日光の日光湯元スキー場に来ました。

今日は風もなく超いい天気(^-^)v

超ファミリーなゲレンデです。



なぜそんな超ファミリーなゲレンデに来たかと言うと今 奥日光湯元温泉雪まつり が開催されており今日は花火大会があるのです。
それを目当てにこの温泉に来ました。

本日宿泊する宿は ほのかな宿 樹林 このホテルの露天風呂はエリアで第1位とのこと

まずはご飯本日は豆乳じゃぶじゃぶです

夜外ではお祭りがやってましたかなりきれいでした。
花火大会もあり冬の花火はさいこうですなー





来年もまたこの花火大会の日にきたいなー

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

タクミキャンパー

Author:タクミキャンパー
2012年1月よりキャンピングカー Dテントむしを購入と共にブログ始めました。
キャンプ、スキーが好きなアラフォーで~す
キャンピングカーは初めてなのでそのキャンピングカーのことちょこちょこ書く予定です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
778位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

✩~進撃のチビ~✩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

