

今月2回目のスキー

今月2回目のスキー場 水上高原 スキー場に きました。。
とても天気がよく子供たちもはりきってます。


href="http://blog-imgs-64.fc2.com/4/2/4/424615tt/fc2_2014-03-22_14-59-32-574.jpg">

今年最後のスキー いい天気で良かったです ~!



佐野にゴルフ

佐野にゴルフに行ってきました、メチャメチャ天気がよく風もなくコースも綺麗でしたが、グリーンがメチャメチャ難しく平らな部分がありませんでした。結果は散々、でもキャディーさんと相性が良かったらしくとても盛り上がり楽しいゴルフとなりました。今月末もまた行く予定です。
その帰り、佐野まで来たんだから(いつもは家から1時間圏内)ラーメン食べていこうということになりゴルフ場のお姉さんにきいいて帰り道でよさげなお店紹介してもらいました。
そのお店が「ラーメン押山」実は佐野ラーメンを実際に食べるのは初めて(お土産でもらったり、サービスエリアでは食べましたが・・・)、チャシュー麺を頼みました。
この店は麺は自家製手打ちらしくどんなもんかな~。
チャシューは結構大きく美味しそう、こってりが好きなので最初のうちは薄味でもの足りませんでしたが、中盤からこのスープ美味しくなってきました、したが慣れてきたのかな、こってり派の私もたまにはいいかなって感じでした。
美味しかったです。



hre


f="http://blog-imgs-64.fc2.com/4/2/4/424615tt/fc2_2014-03-15_14-32-22-786.jpg">

今度の3連休はスキーにいくぞ~!




今年三回目のスキー

長野県の 白樺湖 白樺2 in1 に来ています。
六本木から 家に帰るのが遅くなり 家を出たのが9時半 スキー場についたのが3時。
普通は皆帰る時間、 とりあえず子供たちは ちびっこゲレンデ ソリや 雪遊びをしました。





明日は本気出すぞ~!

赤坂見附ホテルオオタニ夕食会

金曜日 赤坂見附の ホテルオータニで夕食会をしました。
一流ホテルということもあり 食事は とてもおいしかったです。
サラダドレッシング 格別でした 。
ヒレステーキ もうまかった。
食事が終わり二次会はどこに行くか 先輩と考えた 六本木のキャバクラにいくことにした。
赤坂からタクシーに乗って六本木交差点、 交差点では色んな国としてもいて 久しぶりだったのでちょっと 興奮気味。
先輩が交差点にあるお店案内の人と値段の交渉しお店を紹介してもらいお店に!
90分20000円 六本木では 安い方だ。 店にはいり中を見ると 前回浅草で言った キャバクラとは 雲泥の差、やはり六本木 美人ぞろい、 9 0分の予定が延長 1時間女の子が4人きてみんなかわいかった、 やはり六本木 はすごい。
お会計の金額もすごかった 女の子にものましたので 一人ほぼ4万たまにはこんなこともいいかも。 めちゃめちゃ楽しかった。
それにしても 人材、金額 やはり六本木はすごかった。 また行ってみたいな~!

そのあと 赤坂ラーメンを食べに行こうとしたら赤坂 ラーメンはつぶれていた なので近くのラーメン屋 六本木 ラーメンにラーメンを食べにいった。
しおラーメンを食べたがかなりおいしかった。

そしてホテルホテルついたのが2時30分 六人には起きて 家に帰らないといけない なぜかというと 土曜日日曜日でスキーにいく予定だから このコメントは スキー場で 書いています。 長野県の 白樺湖に来ています。

写真が前後していたらごめんなさい


スペアリブうまい
かきとほうれん草のスープ


次は六本木

締めは六本木ラーメン









いつの間にか10000人

祝 10000人!!!!!!

ブログをはじめてから2年と2ヶ月 やっと10000人を突破しました~!!!!!
早いか遅いかというときっとかなり遅いはず、多分3月2日に10000人もう少し早く気づけば良かった~。
でもメチャメチャ嬉しいで~す。
今までお付き合いいただいた方ありがとうございま~す。
また2万、3万と増やしていきたいと思います(この計算だと2年後2016年かな~)。
これからもゆる~い感じで見てください、よろしく_(._.)_お願いいたします!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タクミキャンパー

Author:タクミキャンパー
2012年1月よりキャンピングカー Dテントむしを購入と共にブログ始めました。
キャンプ、スキーが好きなアラフォーで~す
キャンピングカーは初めてなのでそのキャンピングカーのことちょこちょこ書く予定です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
810位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

✩~進撃のチビ~✩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

