スポンサーサイト


これが私のDテントむしで~す。

昨年の12月に納車しまた、まだピカピカです。
昨年6月に契約し半年間かかって今に至りました。
長い道のりでした、その間にはオプションの確認をキャンピングカーショーに何回か行き決めました。なんせ鹿児島までは打ち合わせに行けないので。

なぜDテントむしにしたかというと、家族5人が寝ることができ、天井が高く普通に立って歩くことができ、立体駐車場に入れて(高さ2.1m以下)、ファーストカーとして日常使えること、結構な内容でした。
最初はハイエースを考えポップアップするものを探していました、 が~結構高いんですよねー そもそもハイエース自体の値段が高いのですから仕方ないことなのです、あとポップアップが三角に開くことがかみさんは気に入らないようでなやんでました。ある時のキャンピングカーショーで目に入ったのがDテントむしだったのです。
この車はすべてクリアーした車でした。
でも一つだけ気になる点がうちは5人家族なんですがシート配列が2人+2人+2人の6人乗り、前の車はヴォクシーだったので1列目は2人2列目は3人で座っていたためこの配列ではちょっとー??!!と迷っていました。二列目が3人掛けになればーとバンショップミカミの社長さんに相談したところ、できるとのことでこれが決め手でこの車にしました。

装備については次回お知らせします。

これ買っちゃいました

これがあのDテントむしです。
写真UPします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは!
宮城で(ちっちゃい方の)テントむしに乗っているtomoといいます。
テントむしの次はDテントむしが良いなぁと思い、検索していたら、こちらにたどり着きました。
やっぱりDテントむし、良いですね~♪

ブログ記事、参考にさせていただきます(^^)/

Re: はじめまして

tomoさん変事遅れてしまいましてすいません。
この返事も見ていただけない状態かもしれませんね。
あまり交信できない状態ですがご参考になればうれしいです。
よろしくお願いします。

No title

お返事、ありがとうございます。
ブログ更新、楽しみにしてます!
(^_^ゞ

Re: No title

早速ですがブログ更新しました、思い切ったことをしましたので見てみてください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タクミキャンパー

Author:タクミキャンパー
2012年1月よりキャンピングカー Dテントむしを購入と共にブログ始めました。
キャンプ、スキーが好きなアラフォーで~す
キャンピングカーは初めてなのでそのキャンピングカーのことちょこちょこ書く予定です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
800位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

✩~進撃のチビ~✩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

