

東京スカイツリー

初めて東京スカイツリーに行ってきました。
会社での夕食会だったのですが東京ソラ町の30階にあるブラッスリーオザミで食事をしました。
ここはフランス料理のお店ですが重々しくなくカジュアルな感じでいけるレストランでした。30階ということもあり非常に東京の夜景がきれいでした、これは女性とくるとかなり喜ばれるかな!
出てきた料理ですが会社が奮発してくれて、世界の3代珍味のオンパレード。
まずは「キャビア」次はトリュフを使った料理、途中でロブスター、最後にフォアグラののったステーキでした。過去一気に3代珍味を食べることなどなかったものですから大満足で凄くフォアグラがおいしかったですよ。

スカイツリー


そのあとスカイツリーへ(大人¥2000でした)まずはスカイツリー展望デッキへ、いきなり東京タワーより高い位置350mまでエレベーターで行きます。 高さが桁違いで遠くまで良く見え東京タワーが小さく見えました。このフロアーで記念撮影が行なわれておりみんなで写真を撮りました¥1200、このくらいの値段だったらいいかなっていう値段。
そしてさらに100m上のスカイツリー展望回廊¥1000、地上450mへここはまた一段と高いく東京タワーが小さく小さく見えました。あと東京タワーと同じで床が透明になっている部分がありみんな大興奮、畳10畳くらいありましたかね~、私は高所恐怖症なので立てませんでしたけどね。

今度は家族を連れていこ~っと!


コメントの投稿

非公開コメント

スカイツリー

いいですね~~スカイツリー私も、2度行きましたよ^^まだ、展望台まで、上がってないですけど^^
また行きたいですねえ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タクミキャンパー

Author:タクミキャンパー
2012年1月よりキャンピングカー Dテントむしを購入と共にブログ始めました。
キャンプ、スキーが好きなアラフォーで~す
キャンピングカーは初めてなのでそのキャンピングカーのことちょこちょこ書く予定です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
821位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

✩~進撃のチビ~✩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

