スポンサーサイト


浅草寺へお参り

昨日屋形船に乗りどんちゃん騒ぎのあと家に帰れるのに会社の仲間とビジネスホテルに泊まります。キャバクラに後輩が行ったことないというので行きました。久しぶりにいったのでかなり楽しめました。最後の締めは安い日高屋でまた飲んでホテルに帰りのみぱなしの飲み会でした!

そして本日は浅草寺参拝!
浅草寺に入る前になんだか大がかりなロケがあるようで打合せ中。
久しぶりに来ましたがやはり大にぎわい、いつも来ると食べるのがあげまんじゅう、これ結構有名です。
本殿前のお線香の煙がたくさん出ているところで体全体で煙を浴び参拝へ。

写真並びが逆なので下から見ると入り口から順に見れます。





帰り際にちんどん屋が店オープンのピーアール懐かしい、まだあるんですねー!
浅草スカイツリーライン駅ナカもいろいろありまーす

久しぶりの浅草楽しめました!



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浅草寺へお参り

前の日の宴会!浅草寺へお参り楽しそうですね((o(´∀`)o))ワクワク
一番楽しそうだったのが  キャバクラ見たいだったりして!!奥様に怒られませんようにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(-∧-;) ナムー

Re: 浅草寺へお参り

かみさんにはナイショでお願いします_(._.)_

誕生日でわかるあなたの運勢!!

こんにちは。
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかります☆
暗い時代が終わり安定した価値観が見直される時代になりました。
あなたもぜひ、ハレを実感するために読んでみませんか?

個人相談がついた電子本「ハレる運命☆2014」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!

私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タクミキャンパー

Author:タクミキャンパー
2012年1月よりキャンピングカー Dテントむしを購入と共にブログ始めました。
キャンプ、スキーが好きなアラフォーで~す
キャンピングカーは初めてなのでそのキャンピングカーのことちょこちょこ書く予定です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
729位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

✩~進撃のチビ~✩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

