

ふらっとD テントむしで

金曜日の朝かみさんに土日天気がいいので遊びに行くとこ探しといて、と話し1泊2日でかみさんがチョイスしたのが、以前も行ったことのある茨城県古河市のネーブルパーク。
ここでD テントむしが威力を発揮!

土曜日は古河市の屋内プールで午後から遊び夕方イオンでお買い物。夕飯を買ってお風呂へ今日の宿泊地でもある いちの湯 ここの第二駐車場で車中泊。
ネットにのってたので決めたした。




いちの湯のお風呂は露天風呂が7種類くらいあり、塩サウナで体がつるつるになりました。









バーベキューもみんなやってて匂いたまりません。



かき氷食べて、猫も一緒に

釣り堀があるので私め父の日ということもあり家族みんながやらせてくれました!いがいによく釣れました。

突然行くことにした、古河市への1泊旅行結構楽しかったな~

7月最初の週はビックサイトでキャンピングカーショーありますな~!行かないと!!













コメントの投稿

非公開コメント

ふらっとD

奥様のナイスチョイスで
お子さんも楽しそうですね

猫お飼いなんですね~Σ(´∀`;)

出来れば ビックサイトでキャンピングカーショーでお会いしましょうね プチオフ会(/ω\)ハズカシーィ

Re: ふらっとD

猫はこの公園にいる猫でシートの上でリラックスしまくりでした。キャンピングカーショーでプチオフしましょー!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タクミキャンパー

Author:タクミキャンパー
2012年1月よりキャンピングカー Dテントむしを購入と共にブログ始めました。
キャンプ、スキーが好きなアラフォーで~す
キャンピングカーは初めてなのでそのキャンピングカーのことちょこちょこ書く予定です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
800位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

✩~進撃のチビ~✩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

