ハワイ旅行

8月7日から13日で家族でハワイ旅行にいってます。リアルタイムで書ければ良かったのですがちなみに今日はハワイ2日目の夜、ハワイからブログ更新してます。最近は本当に便利にならWi-Fi借りて来ちゃいました。ちなみにワールドWi-Fiという会社、安かったので借りました。

利用航空会社はユナイテッド。悲しかったのは、一人一人にモニターがなかったことm(。≧Д≦。)m子供たちはそれでゲームをするのが楽しみだっんだけど残念。19時25分出発が早まり19時10分ご飯食べる時間なくなり、スナック食べました。

また朝が早く着き7時30分頃。
1日が長いのでのんびりスタート
最初はアラモアナショッピングセンターの先のドンキホーテ、10時頃到着。意外に面白いんです、いきなりお土産探しました。がなかったので早めの昼食です。

次はショッピングセンターの王道、アラモアナショッピングセンターへ。歩いて7、8分で着きます。

必ず行くところは、スウォッチ、私とかみさんが好きなので見に行きます。次はディズニーショプとレゴ。これは子供が好きなので。

沢山買わされちゃいました。
次はおすすめ、レゴの3、4件隣のロングス・ドラッグス。
ここはクスリ、日用品はもちろんお土産の王道チョコやマカデミアンナッツが結構安いと思います。

通常は10ドル位かな、7袋買っちゃいました。
いつも買うボディーソープがかなり安くなってました。

このあとはホテルにチェック。
夕食は田中オブ東京の鉄板焼でみんなご満悦ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

これで一日が終わりましたが日本で台風が大変みたいですが、こちらもハリケーンが2つ来ておりいろいろ大変です。
とりあえずおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ハワイ時間1時18分

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
26 27 28 29 30 - -

タクミキャンパー

Author:タクミキャンパー
2012年1月よりキャンピングカー Dテントむしを購入と共にブログ始めました。
キャンプ、スキーが好きなアラフォーで~す
キャンピングカーは初めてなのでそのキャンピングカーのことちょこちょこ書く予定です。